変拍子日記

不定期な日記

為す術なく

おはようこんにちはこんばんは。


結果がすべてなこの世界。
プロセスも評価するとはいったものの、
結果が悪ければ評価は悪い。

物流の仕事で失敗をして、
午前中から気が狂いそうな1日。

終わってしまったものは仕方がない。
運ばれてしまったのはじぶんのせいだ。
そんなことを思い、落ち込んでいた。

受け入れるしかない。


落ち込んでいる暇も昼からはなくなり、
手配に追われる。
自分がするべきことがほかの人の手にいき、
目の前の課題と格闘していた。

疲れがたまって。
ぐったり帰宅。


帰り道の月が綺麗。
星空のなんと美しきこと。

これらの美しさも受け入れられる。

こんな歌詞で一曲できないか。。。

おつかれさまでした。
ありがとうございました。