変拍子日記

不定期な日記

無常

おはようこんにちはこんばんは。



知らなかったでは済まされない。
仕事の世界ではこんなことありすぎて困る。

自分で調べるのか、
人に聞くのか。

すぐ聞くなと言われる。
なぜはやく聞かないのかと言われる。

自分のなかでルールをつくればいいのか。
2分、3分でわからなければほかの人に相談するといった具合に。


おれは悪くない!なのにどうして怒られているんだ!?
こんなことが多い。
それでもみんなで動かしてこその会社。組織。
ひとりの責任は組織の責任。

そんな感じでしょうか。


ACIDMANのDVDが早く届くといいですねー。
友人と初見で鑑賞するか、届いた瞬間すぐ見ておくか。。。


嬉しい悩みもあって生きている今日この頃。

おつかれさまでした。
ありがとうございました。