変拍子日記

不定期な日記

情けないや

おはようこんにちはこんばんは。


運転がへたくそです。
駐車が技術不足で申し訳ない。
これでは友達を乗せて走ることもできやしない。

阪神高速が非常に危険な場所だと聞いている。
そこに合流できるか、
波に乗れるか


BACK HORNの罠 いいですね。
ドラムだと所々難所があってコピー難しそうです。
頑張っていきます。

何の曲をバンドでやっていくか、
目標がなければおしまいです。

ただ、セッションするだけでも楽しいです。
人としてつながれる、バンドってすばらしい。

今のバンドなくなったら会う人減るからな〜。
ただでさえ人に会わないのに。。。
なので練習してライブできるようにがんばって生きます。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。