変拍子日記

不定期な日記

なんだかんだで

おはようこんにちはこんばんは。


気がつけば19時。
仕事に夢中になっていたのか、
そんな1日でした。


acidmanのモバイルサービスで会員のみの映像公開。
僕は会員ではないのですが
会員ならではの特別感がないと退屈しちゃうでしょうね。

そこで今回のswayed 風追い人、
先行公開。
チケット先行販売みたいな感じですかね。

僕はガラケーなのでインタネットにつなげるのが面倒なので会員になることは
なさそうです。


ボーナスツイートがタイムライン上に出てきて、
すこし羨ましい。というかめちゃくちゃ羨ましい。

会社員のよさって賞与があること。
これは正しいことではないでしょうか。

ミュージシャンなどのクリエイターにはボーナスはないのか。
組織に属していなければない感じですかね。


ドラムをもっとたたきたい
曲をもっと作りたい。
クリエイティブではないですか。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。