変拍子日記

不定期な日記

体は正直

おはようこんにちはこんばんは。



パソコンの前に座って仕事しすぎたのか、
肩に張った感覚があって、痛い思いをしました。
仕事しすぎたとは御幣がある表現かもしれませんが^^;


山崎まさよしさんの 月に照らされて
を聞いているといいリフだなあと改めて感心。

いい曲は一度では感じきれない。
何度も聞くことで初めて真の良さが耳に伝わる。
そんな感じですよね。


スルメ曲ばかりでギターの音もいいんですよねえ。
たまらん。


いいフレーズはどこから生まれるのか。

ひとりでいる時間のときがアイデアが一番ひらめく
そういう記述も日経ビジネスとかに載っていそうですね^^


お疲れ様でした。
ありがとうございました。