変拍子日記

不定期な日記

一歩一歩

おはようこんにちはこんばんは。



常に前進していきましょう!
小さな一歩でもいい。
明日の自分は今日の自分よりもちょっとだけいい人になれる。


ギターをパフォーマンスし終わってから、
まだギターに気を取られて歌に集中できていないとの
ご指導を受けえることができた。




たしかにコードが少し難しい箇所もいくつかあった。
けれど練習不足がそもそもそれにつながったのではないか?

土日しかまともに弾く時間がないとはいえ、
お客さん、ほかのミュージシャンの前で弾くにあたって最低限のレベルにまでは
到達してるべきである。



ギターの上達は今の若いうちの期間限定もんだろうか
プロの方々はいい曲をバンバン作っている。
それは腕が上達しているのもあるけれど
もっとどっしり構えて曲を作れるようになったとか、
そういうのもあるかもしれない。



いろいろ考えてますが
次のギターはうまいこと弾きたい。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。