変拍子日記

不定期な日記

絶え、耐える

おはようこんにちはこんばんは。



やってらんねーぜ!!
と鬱憤を晴らしたい気分ですね。

夜11時前に帰宅するという事実。。


なんで自分は帰る時間が遅いのだろう?
なんでこんなに抱えているものが多いのだろう?
なんで仕事が片付かないのだろう?



いろいろ考えてしまいますね。
ここまでずるずるいってしまうのかと。
遅くまで会社にいる自分に失望しています。


自分のせい
会社のせい
国のせい


責任をあまり他方へ向けるべきではないのですが
中小企業のほかの実態を知らないので
これもマシなレベルなのかどうか。

深夜0時を超えて働いていらっしゃる方もいることでしょう。


明日は今日よりもいい日であってほしい。


ACIDMANのtowardが耳に響きます。。。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。