変拍子日記

不定期な日記

イタリア料理

おはようこんにちはこんばんは。


普段絶対に行くことのないようなお店にいくと
どうも俺には場違いだ・・・と思えてなりません。


イタリア料理店に行ってきました。
1300円のランチ。
サラダ、パン、パスタ、デザート、コーヒーでした。

パスタは確かにうまかった。


高級感あふれる店のつくりで、
ジャズが流れているところもグッド。


店員さんがお客さんの料理が出るまでの待ち時間
を極力短くしようとしてくださったのかわかりませんが、
器を下げてすぐに次の料理が出てきました。

おもてなしですかね。サービス?ホスピタリティ?

いずれにしても心地よい接客という感じです。
周りのお客さんはセレブ感がにじみでていました。


普段こういう店にいけるような稼げる人間なりたいものです。
気持ちはあっても情熱が足りない。
そんな現状。


ブッチャーズの11月を聴いて。
月タイトルの曲はいいですね。
重ねられる感覚。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。