変拍子日記

不定期な日記

ツタヤ

おはようこんにちはこんばんは。


ツタヤでCD借りるのが楽しみで。
今回はすべて初めて聴くアーティストを借りることにしました。


どれを借りるかいつも悩んでついつい長居してしまいがちですが
3ピースをテーマに絞ってみると
決断できましたw

聴きたかったアルバムがない!という事態もありましたが
ほかのアルバムで
勉強するかという気分で選びました。


ドーズのシンプルなロックがわかりやすいということや
藍坊主のさわやかな曲調ということに驚かされました。

月一くらいでレンタルしていくとipod nano もキャパがいつまで持つか。
うれしい悩みかもしれませんね。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。