変拍子日記

不定期な日記

こうして生きている。素晴らしいではないか

おはようこんにちはこんばんは。


いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

謝ってどうにかなる問題じゃない。
納期に間に合わない。
なんとか−日にはほしい。



無理なものは無理です。



口が軽かったのかもしれません。
安易に口約束するもんじゃありませんね。

ビジネスは約束でできてますからね、
まだまだわたしは不適合者です。

でもこうして失敗して、
納期が遅れて
他人に迷惑をかけていながらも
今生きている。

こうしてブログを書いている。

生きているって素晴らしいことなんじゃないか。

会社の信頼。
わたし自身の信頼。

失うものはいろいろある。


でも死ぬわけじゃない。


人生山あり谷あり。
失敗は成功の素。

生きていこう。

ACIDMANのカタストロフでも聴いて。
明日は今日よりもいい日になることを信じて。




お疲れ様でした。
ありがとうございました。