変拍子日記

不定期な日記

スマートさ

おはようこんにちはこんばんは。


最近スマートに動けていないなあと仕事の中で思うわけです。


定時ちょっと過ぎくらいで帰れる人というのは
頭の中で整理されていて
優先順位とか決まっていて、

ぱぱっと片付けていける人なんやなあと
同じ会社の人を見て思います。


ずるずると会社に居続けて
なかなか退社できていない現実に苦しんでおります。

むー。

そんな今日もあと1時間ちょいで終わる。
帰宅後の優雅な時間を過ごす余裕はなく、
ヘッドフォンから聞こえるACIDMANをわずかに
眠りにつく。


繰り返されているようで
繰り返されていない毎日。

どうやって楽しんで生きようか。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。