変拍子日記

不定期な日記

嘆きの中で

おはようこんにちはこんばんは。

今日も降る秋を聞いています。

毎日ACIDMAN聞いているわけですが。
アコースティックな曲に加工していくのは時間がかかりそうです。

アレンジの難しさというか。
俺ならこうやっていくぜ 的なものが出てこないのです。


仕事もなかなか思うように進みません。
横槍が入ったかのように
突然の手配漏れ。


お客さんにまずは報告。
申し訳ありません。
最短納期でいまから発注。


お客さんからの信頼はあっけなく崩れる。
信頼してもらい続けることはとても難しい。

納期に押しつぶされそうな今週。
生きていくことができるのか。

自分でなんでも物事を運んではいけない。
よく注意されることなのですが
何でもかんでも聞いていては
時間がかかってしょうがないです。

こうやって愚痴を言っている時点で俺の成長は止まってしまう。
そんな気がした。


失敗も成功するために必要な要素だ。
いい経験をさせてもらっていると
ポジティブに転換できるか。

ここが分かれ目ですね。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。