変拍子日記

不定期な日記

まいったまいった

おはようこんにちはこんばんは。


to doリスト とか、
紙に書いて机の上に置いて仕事中忘れないようにすること
あると思います。
僕も知ってます。
やったほうがいいのわかってます。

でもしてませんでした。

お客さんとのやり取りが絶えました。

知っている
わかっている。
気づいている

覚えている


お客さんを怒らせても
自分の命が奪われるわけでもないし。
そう考える僕もいる。

申し訳ないことをしてしまった・・・!
反省している僕もいる。


仕事していかんと人としてまだまだ未熟なままです。


台風が迫っているので
ACIDMANの風、冴ゆる
なんかどうでしょうか。単なる名曲ですが。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。