変拍子日記

不定期な日記

っむむ

おはようこんにちはこんばんは。


生まれて初めて嵐の曲長めに歌わせてもらいました。
普段の生活だとジャニーズ聴かないので。

周りの人の影響がないと関わらない感じなのです。
はぴねす

子供たちも聞いているからまじめに、歌わないと
だらしないので
真剣に歌詞を見ながら歌いました。w


いろんな人がいるなあと。
どういう付き合いしていくかは自分次第なのですが、
関わっていく気が自分にあるのか。
まずそこからなんですね。


難しく捕らえすぎかもしれませんが
お世話になっている方もいるので
なかなか断ち切れそうにない。



ぼちぼちやっていきますか。


おつかれさまでした。
ありがとうございました。