変拍子日記

不定期な日記

わかっているのかわかっていないのか

おはようこんにちはこんばんは。


自分の持っているものを人に引き継いでもらうときに
相手の立場に立って行動できているか??

そういう日でした。
まだまだ未熟だなと痛感。


後工程というものですが
自分本位で動いていないだろうか?

相手の立場になって考えるということはよく耳に入る。
だが実践できているかというと、
今日みたいにできていない。

わかってはいる。
でも実行に移せていない。

人生こんなことばかりですな。


Nothing'sのTRANS.A.Mを聴いています。
ナッシングズの中でもアッパーなほうだと思っていたのですが
4枚目、5枚目が出たらすっかり影に隠れてしまった。
そんな感じがします。

セットリスト常にアツいですよね。
ライブに行ってみたい。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。