変拍子日記

不定期な日記

悩み中

おはようこんにちはこんばんは。




葛藤といいますか、
何が正しいのか、
自分はどうするべきなのか。

自分で決めればいいことなんですが

どうも優柔不断が出てしまっていたようで。

今頭の中うわああってなってます。


自分のことで気を遣っていた方がいたこと。
自分が連絡しなかっただけなのですが、
連絡を断っていたのも自分の判断でしたことなので。
あいてにどう思われてもいいやーとか思っていました。


なんというか。



タイミングって大事。

人が成功していくのを見て
自分は指をくわえている側なのか。
それともその人の流れに乗って成功へと歩いている側なのか。


よくわからん。


スピッツのルキンフォー並に探していかないと。
自分はこれからどうして行くのか。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。