変拍子日記

不定期な日記

試練

おはようこんにちはこんばんは。


成功者は試練を乗り越えてお金持ちになったり自由な時間を手に入れたりするんですよね。

乗り越えなければならないことがあるわけです。
これはこれからどんどん時間が流れるにつれて増えていくのです。

仕事+仕事とか。
税金多く取られて二つもせなならんということにもなるわけです。

これは正直しんどいと思います。
本業と夜のバイトとかそんな感じですよね。


働くって多くのみんなにとって仕方なくやっていることじゃないですかね。
お金と時間を持っていればそりゃしなくて済むわけです。

ビジネスオーナーと投資家にならねばならんのです。
幸せの生き方はその二つのタイプしかないといってもいいでしょう。

医者や弁護士のタイプも自分がやらなかったら
ほかの人に任せられないという環境ですからね。
自分を追い詰めてしまうのではないでしょうか。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。