変拍子日記

不定期な日記

成功とは

おはようこんにちはこんばんは。



ロレックスの時計をつけた方とお会いすることができました。
着ているスーツ、かばん、何もかもが高級でした。

自分の将来について考えてきたことなんて
就活していた頃もそんなに真剣でなかった。


お金持ちになって、
時間がたっぷりあって、

旅に出かけたい。


時間とお金を両方持っていることが成功の証だとい思います。



日本経済に将来はあるか。
日本経済は大丈夫か。


僕ら若い世代は将来の不安がたくさんあって、
希望をなくした世代と言われるかもしれないですね。


元気よく生きていくしかないのです。


ACIDMANのDEAR FREEDOM。
自由はあるか。
今こうして書いているときに聴いていると普段とちがって
グッとくる曲ですね。

おつかれさまでした。
ありがとうございました。