変拍子日記

不定期な日記

夢あるよ

おはようこんにちはこんばんは。


夢があるっていいことですよね

I have a dream

渡米してギター工場とかこの目で見てみたいです。
そんでもって自分のギターを買ったり。

自分はまだ海外を知らないのでお金があれば行ってみたい。
時間もあれば行ってみたい。

生き生きしている人は夢や目標を何かしら持っているに違いない。
生き生きしていない人は不安や絶望に包まれている。

今はどちらかというと後者に近い自分がいる気がする。
この状態から脱却したいと思う自分がいる。

でもメンタルが豆腐なのですぐ凹んでしまう。
気分が高揚しない。

夢をたくさん持つようにしていきます。

武道館のライブに参戦したいです。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。