変拍子日記

不定期な日記

臭う

おはようこんにちはこんばんは。

電車で隣に座った女性がなんか避けている・・・・
自分から隣に座ったのに
こんなはずじゃなかった!とか思っているのでしょうか。

自分のにおいが相当相手にも伝達されるレベルに達しているのか。

答えはない。

ただ、自分のにおいがきついという事実のみ。

凹んだ。。
人に避けられることってやっぱ辛くないですか?
全然自分に関係のない人だったとしても

その人から避けられている、と意識した時点で気になっている
自分がいるのも情けなく思えてきた。


嗚呼


フジファブリックのsmall worldでも聴きましょう。
3人体制のズバッとくる曲にまだ巡り合えていない感じがします。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。