変拍子日記

不定期な日記

回る、回す、pdca

おはようこんにちはこんばんは。

PDCAサイクルを回すとよく耳にしますが、

実際回せている仕事人はどれくらいいるのでしょうか。

長い目でお客さんに有効なPRをする、
自社の商材を使ってもらえるように提案する。

利益追求を絶えず求め続ける。
中小企業は血眼になってやるしかないと
そんな感じがします。

大企業のようなCSRなど
ほかに費やす時間も金もない。

銀行からは厳しい視線
将来性を見ている。

何も考えないまま突っ走るのではだめだ。

将来のことを考えて

・・・
考えても何も出てきまへん。

今を幸福にすることで未来も笑っていられる
今が我慢の時。ではなく
未来も笑えるように今幸福であることを求める。

何か文章ぐだぐだですが、
そういうことです。

スピッツのビギナー

おつかれさまでした。
ありがとうございました。