変拍子日記

不定期な日記

近藤さん

おはようこんにちはこんばんは。


近藤さんはあの場で家族、同期、自分の将来を天秤にかけましたね。
選択肢はたった一つ。

あの料亭で二人に詰められたらそらやられる可能性もありましたし、
万事休すでしたでしょうな。



半沢直樹という生きがいもあと1週間でおしまい。
はあ。
くるしいですね。

あれだけスカーッとするドラマ今までにないと思います。
暴れん坊将軍よりもどう反撃するのか見えにくい分、
爽快感が違います。



雨の中弾き語っていました。
屋内ですが

弾き語りの真髄を教わりました。
先輩方はいい人でよかったです。

ギターに気を取られている
歌に力を注ぐべし
ギターの情報量は多くなくていい

これからもっと経験を積んでいきます。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。