変拍子日記

不定期な日記

ぽっかり空いた

おはようこんにちはこんばんは。



3連休のご予定、皆様は充実していますでしょうか。

僕は今のところ
空っぽです。

無 です。

ないので作っていきます。
(^^)


寝苦しい夜がここのところ続きますね。
そう簡単に夏からは逃げられない。
秋を感じるにはまだ時間がかかりそうですね。


読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・

秋には何でもできる力が本当にあるのか。
なぜこのような呼ばれ方がされるようになったのか。



気がつけば
ブログの記事数が100を超えていました。
これからも中身空っぽの感じは続いていきます。(^^:)


ACIDMANの君の正体

ヘビロテするほど僕は好きなんですけどね。
皆様はどうでしょうか。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。