変拍子日記

不定期な日記

プレゼントには何を

おはようこんにちはこんばんは。


誕生日を迎える、迎えた友達にプレゼントを渡すのですが
何がいいかなーと思ってよく悩みます。


本がいいかなーと本にすれば
どんなジャンルの本がいいか?
次の悩みが生まれます。


相手の反応がどんなものか考える前に
渡すこと自体に意味がある。
と考えて、喜んでもらうことにします笑

本屋さんの本の多さにはびっくりしますね。
万引き被害にあわなければいいのですが。。。


ACIDMANで夏の余韻。
これから爆発すること間違いなしソング。
ぴったりの季節が来ますね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。