変拍子日記

不定期な日記

繰り返される、無常

おはようこんにちはこんばんは。


抜本的な・・・って言葉普通使わんわ!!
しかし

今の僕は抜本的な何かを必要としている。
同じ失敗をしているようではまだまだ未熟だ。

23で成熟しているのもどうかと思うが
一日ずつすこしでもいいから熟れていきたい。
熟れていかねば。

抜本的な改革。

自分のことは自分でやる
できないことと、できることの判断・区別ができていないのかもしれない。

ここから始めよう
できなかったことをひとつずつ少しでも減らしていこう。

そうすれば昨日よりは人間的にいい男になっているはずだ。

ポジティブな文章で
すこし元気が沸いてきたで。

明日もトラブルが生まれるかも試練が。

生きていきましょう。

スピッツで探検隊。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。