変拍子日記

不定期な日記

仕事のこと書いているから無駄に疲れているのか

おはようこんにちはこんばんは。


そう今思いました。
アルバイトでない仕事は6ヶ月前までやったことなかったからですから。


趣味とか
仕事以外のこととか
あんまりキーボード打てていないのかなと。


音楽、読書、食べること・・・
いろいろあるんですけど。
これといって膨らむ力に欠けるというか。
表現力がないのか。

卵焼きなのか、
玉子焼きなのか。

出し巻きなのか。

たまご料理は正義。
アレルギーのかたはごめんなさい。
でもこれは僕個人の信念、確信であります。

たまごかけご飯というシンプルイズベストな料理から、
あらゆるジャンルの料理に使われるたまご。

たまごも目的があって鶏から生まれるのか。
鶏にいわれるがままに生まれるのか。
でもそんなの肝心なもんか
でもそんなの肝心なもんか
でもそんなの肝心なもんか

人生とは。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。