変拍子日記

不定期な日記

コーヒー脳内ブレイク

おはようこんにちはこんばんは。

今日も今までよりはましな暑さでしたかね
あんまり変わらないか。


いつも缶コーヒーをお昼時に飲むのですけれども、
ジョージアにアイスコーヒーででっかい缶のタイプがあったのですね!

初めて飲みました。
コスパの高さに感心しながらいただきました。
味はエメマンに近い感じですかね。
舌が敏感でないので違いは良くわかりませんが。

帰りの電車で寝てしまう。
これは疲労の表れでしょうか。
なんでこんな時間まで残っているんだろ。

そう思うときがあるのです。
さっと帰るとなんか忘れた気になって
すんなり安心できない。

ACIDMANのNO.6で
バタバタもがいている感じですね。
何かモヤモヤした感があるようなないような


実に中身のない記事でした。
お疲れ様でした。
ありがとうございまいした。