変拍子日記

不定期な日記

結局おれは

おはようこんにちはこんばんは。



えらく悲惨な一日でした。
自分の駄目駄目っぷりを思い知った日。


仕事はまだわからないことだらけ
それは自分でもわかっている

でもこれでいけるという
根拠のない自信があった。

それは間違いだった。
自分で判断するなと警告された。

上司の仕事を増やしてしまって申し訳ないという気持ちと、
自分のミスでお客さんに迷惑をかけてしまったという気持ち、
そして自分はまだこの程度かという情けない気持ち。

シビアに。


山崎まさよし ド ミ ノ
この感じのノリが気分転換させてくれる。
音楽って良いですね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。