変拍子日記

不定期な日記

米米

おはようこんにちはこんばんは。



お昼ごはんがまったく勢いなくて。
噛んでも噛んでものどをしなくて。

しんどいのでしょうか。
夏バテですかね。

弁当の米がとにかくねちゃっとしていて
まずいというか。

弁当のせいにしてはいけないのかもしれません。



でも違うもの食べたほうがいいかなと思ってます。


食べれば解決するかもしれない。
小さな悩みかもしれません。


うどんとかラーメンの麺系のほうが進みやすいかな。
と安易に考えております。


アイスクリームの別腹VIP待遇ハンパないっすね。

明日は完食・・・無理かなあ。

ACIDMANでカタストロフ
ああああああああああー。www

お疲れ様でした。
ありがとうございました。