変拍子日記

不定期な日記

残酷暑

おはようこんにちはこんばんは。



帰りの電車。
そこで尋常じゃないのどの渇きがわたしを襲った。


会社で麦茶を3杯は飲んだ。
それでもこの有様か。

この夏を恨む人は少なからずいるだろう。
人の命を奪うのは
夏か冬か。
どちらにしても自然には勝てない。


逃げ場所を確保できればいいんですけどねー。
営業で街中歩く人ホント体力の多さに尊敬いたします。

お年よりの方々。
クーラーの風が嫌ということよりも
この気温が命を奪いに来るということを覚えておいてもらいたい。

お年寄り人括りにしてはいけませんが
そういう方もいらっしゃることは間違いない。


熱中症かどうかわかりませんが
少し頭に違和感を覚えた。

僕でもこんな感じです。
体力ないです。


生き抜く力を。



ACIDMANで星のひとひら



しっとりACIDMANもいいですよ。
コピー難しそうですね。この曲は。
アコギならどうしていきましょう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。