変拍子日記

不定期な日記

灼けた肌

おはようこんにちはこんばんは。


聖魔の光石ぽいタイトルにしました。
特に深い意味はありません。



甲子園球場に参りました!
何十年ぶりでしょう。

近い場所がいいっしょということで安易に選んだ
内野の前から7列目くらい。

12時から14時くらいまで地獄でした。
暑すぎて眠くなるときがあったくらいです。


売り子のお姉さん
アルプススタンドの応援団
会場にお客さんを案内するスタッフ
お茶の間に映像を届ける放送局
食べ物を提供する飲食店のスタッフ

選手以上に頑張っているかもしれない彼ら。
ああ、やっぱりお客さんも生かされているなあと感じた。

お客さんは神様ではない。
お客さんは人です。




日焼けしてまた明日からやっていくぞ!!!
椿屋四重奏のアシンメトリーですな今日のこの感じ。


駐車料金の割高感はすごいものがありました。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。