変拍子日記

不定期な日記

下駄ライフ

おはようこんにちはこんばんは。


休日は下駄に限る。
2013年になってからの新習慣。

気持ち良い〜〜〜
とはけっしてなりませんが
裸足というのが楽なんです。



階段の上り下りでやたらデカイ音を鳴らす下駄です。(^^;)
まるで自分の存在を誇示するかのように。
周りの方は少しイラッときているかもしれません。

ですがそれで下駄は止められません。


今まで足に何度も怪我を負わせた下駄。
歩くことのみで走る状況には不向きな下駄。
中国製でボロボロになっている下駄。


それでもひとつ手に入れたものです。
大切に最後まで使用する。
こうすることでのみ償却できるというものです。


大げさですね。


秦基博さんの
夜が明ける。

すでに、これから夜ですが

良い曲ですね。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。