変拍子日記

不定期な日記

楽しいデイズ

おはようこんにちはこんばんは。


スタジオで練習できました。
3月以来合わせるということで
友人と久々に語ったお昼時。

相変わらずいい弾き方するなーと感心していました。

スタジオと最寄り駅まで15分くらいですかね。
暑すぎてまいっちゃいました。

そして昼飯にはラーメン。
あっさりとこってり。
あっさりラーメンもザ・スタンダードという印象でした。
普通においしかった。

やりたいことをまっすぐ追い求め、実行できているか?
今は会社で勤めておりますが
それは安定のためか?
将来のためか?
いろいろ考えてしまいました。

そういう本も買ってみたので。
自己啓発がもはや何なのかよくわからん。

そう思った15日でした。


時間が過ぎるのが早い。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。