変拍子日記

不定期な日記

信頼されるっちゅうことがひとつ

おはようこんにちはこんばんは。


お盆前ということで
会社の雰囲気も穏やかになっています。
お客さんには怒られてばかりですが。。


信頼される人になりたい。
こういう漠然とした目標ですが
夢でもあります。

僕個人を評価してくださっている。

そういうことだと考えます。


信頼関係を他人と築くには時間が必要ですね。
飲み会というか、サシで飲みあえば縮まる感じがします。

安易な考えなのはわかっていますが。。。


今の会社にいなくても世渡りできる
そうできるようにしていきます。


そういう時代だと思うのです。

会社があって飯を食っている。
これでは生きていけないというか、
リスクがでかいというか。

うまく表現できませんが。


周りの人から信頼されることが生きる中でかなりでかいことだと思います。


しかしながら今日はフジファブリックで自分勝手エモーション。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。