変拍子日記

不定期な日記

生きがい

おはようこんにちはこんばんは。


半沢直樹、今週も終わっちゃいましたね。
最近はこの番組が生きがいになっている方、僕以外にもいるはず。


テレビドラマ一本ですけど、生きるエネルギーとなるのであれば
これはすばらしいことです。


半沢を見るために仕事頑張る!!
そこまでの影響力を与える
監督、役者、ストーリー、あらゆるものがすばらしい技術だと思います。


来週はお休みですね。。。


お盆休みまでがんばって生きましょう。


ブラッディな企業に勤めていますが。

ブラックは労働条件がアレな企業ですよね。
「ブラッディ企業」という単語を作ってみました。

真っ赤っ赤な企業といいうことです。
いろいろアレですね。


とにかく生きる。

a flood of circle でwhisky bon-bonです。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。