変拍子日記

不定期な日記

個を高める

おはようこんにちはこんばんは。



今日は大切なことを教わりました。


また仕事 関係の話なんですけど。

今いる組織で一生懸命動くことで自分の価値を高められるということ。



●●社のししょー
から

ししょーがいるのは●●


こういう風に持っていきたいと思っていたのです。


でもそのためには持っているスキルをよりよいものへと磨いていく必要がある。

磨くためには今いる職場での経験が材料のひとつである。

ほかにも自分で資格取得などありそうですね。


お給料をいただいている。
この感覚は会社に生かされている。ことと似ている気がする。
ということは社畜になったような気がする。


これはいやな感じがする。


じぶんの給料分を営業で賄うくらいのレベルまでは持っていけるように。


精進あるのみ。


ACIDMAN で Further〜夜になる前に〜


お疲れ様でした。ありがとうございました。