変拍子日記

不定期な日記

i wanna be stronger

おはようこんにちはこんばんは。




失敗した!


今日はでかいやつをしてしまった。
ミスした瞬間の汗の量が大きく変わっていたのがわかっていた。


ミスした自分に情けなさを覚えて悲しくなるのか、
周りに迷惑をかけて申し訳ない、というのが強くて悲しくなるのか。


中心にあるものが自分と他人の違いですね。


今回は後者のほうが強かったですね。
自分のミス1005でしたから。


今こうしてブログの更新をしていることが奇跡のようだ。


今をもっと大事にしよう。


迷惑をかけている人がいるということは孤独ではないということだ。
相手にとってはたまったもんじゃないが。
これが自己中心的な思考ですかね。


Predestined Lovers /nothing's carved in stone
今日はこれで。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。