変拍子日記

不定期な日記

2

おはようこんにちはこんばんは。





自分の中に二人いるような気がして。

ひとりはけなされてショボーンと落ち込んでしまう人。
もうひとりはやかましいわ!っと反発的な人。


どちらかというと前者のほうが強い傾向で。
実際にされるとウルっときてしてしまうので。


仕事中もお客さんに申し訳ありません。。。
と電話で謝ってばかりで

心のどっかで「やられたら倍返し!!」のような気持ちもあるのです。


これ見ている人も???な気分をされるかもしれませんが
書き手も???なんでどうぞご安心ください。



内気な性格で、自分が傷つくのが怖い。
極めて草食的、ゆとり的な人間であることを再認識しました。

TEDでのスーザン・ケインさんのプレゼンを拝見したときに彼女は
内向的と外向的の軸でお話していました。


内気なものとは別物であると僕は解釈しました。
内向的な人は自分の傷つくことよりももっと周りのことを一生懸命
考えているのだと思います。


ACIDMANのオールドサンセット。
今日はこの曲でいきましょう。


おつかれさまでした。
ありがとうございました。