変拍子日記

不定期な日記

風邪、冴ゆる

おはようこんにちはこんばんは。


のどの調子が悪くなってきた今日この頃。
皆様も体調にはくれぐれも気をつけてくださいまし。



クーラーに当たりながら寝ているわけではないんですけどねー。
原因不明です。。。


作詞、作曲を学んでみたいというか、バンドの曲作りが一人の負担にならないように
分担できればいいなーと思うのです。


いろんな世界が混ざってよくわからないバンドになりそうな気もしますが。
むしろひとつのバンドでいろんな世界を出せるほうが面白いんじゃないかなー。


まずは聴いてくださる方々をどれだけ楽しませることができるか。


バーでやったときに思いましたね。


アイスクリームがおいしい。
アイスソーダってやつを今年は特に食べております。
これだけで今年はいいかって思ったので。。
皆さんもアイス、食べましょう。
食べた後は少し運動を心がけつつ、
ほかのことをしていきましょう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。