変拍子日記

不定期な日記

まだまだまだだ

おはようこんにちはこんばんは。



弾き語りのパフォーマンスをしてきました。
結論から言えば僕はまだまだレベルが足らんということです。

マスターからもいろいろ教わりましたし、
ベテランの先輩方にはやはり圧倒されます。。。


ドラムもしたい、ギターも続けたい。
そういう思いからバンドと弾き語りという
器用貧乏な感じ。

それでもいい
どっちもしたいからどっちもする。
どっちかひとつしか選択できないなんてのはおかしい!


好きなことやれる
今が幸せ。


彼女いない


弾き語りとしてあるべき姿というか
バンドではない音の出し方。
そういうのを追求するしていきます。
ただコピーするのではなく、自分の解釈を入れていく。


守破離のステップを歩んでいきます。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。