変拍子日記

不定期な日記

Down Spiral

おはようこんにちはこんばんは。



今日か昨日の日経にネット依存の記事がありましたね。
高校生から依存度が高いとか。
スマホみんな持ってますからねー。


僕はガラケーなので外出しているときはネットの利用は皆無なのですが
家に帰るとfacebookツイッターをやたら閲覧します。

なのでスマホを持つと時間を増やしてしまって仕事どころでなくなる
そんな感じがします。

でもタブレットには魅力を感じてます。
ipod touchにも少しほしいです。ww

タブレットもって外出先でパッとグーグル地図を開く。
そんなイメージ。


今のとこ地図目的だけなんで買わないほうがいいですねw


さて、家で使っているオレンジのマイクロクラッシュが調子悪い。 
ボリュームのつまみを上げるとふと音がなくなる。


itunesの曲を聴くのに重宝したのですがね。
夏場はヘッドフォンが汗でびっしょりになりますし。


なんとか長持ちしてほしい。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。