変拍子日記

不定期な日記

うーんうーんうーん

おはようこんにちはこんばんは。





自分中心になってしまいますね。
仕事もしかり。
自分にたまっているものから順番に手をつけていくと
いつの間にか17時を過ぎていました。


自分がするべきことをあまりできずに

しかも先輩の時間を奪ってしまうという失態。

まだまだやなーって凹みますね。
どれだけ失敗したかをノートにつらつら毎日書いているのですが、


改善している歩幅が小さい。


突き抜けるにはまだ時間がかかりそうです。


クラムボン・インザエアー/ストレイテナー
を聞いていますが
サビの少しだけある儚さ感。
あの感じですね今。


意味不明ですが。。。



イントロのキレが良くて好きです。



明日も頑張りましょう。頑張っていきましょう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。