変拍子日記

不定期な日記

7月の終わり

おはようこんにちはこんばんは。


月末ですね。

ブッチャーズの7月が終わってしまいます。

僕の7月は月末締めと戦っていました。


締め日についてまだ勉強不足でしたうわー。
ひくわーw

朝から予期せぬ出来事に襲われ、
先輩をイライラさせーの
自分の仕事ばかりに頭がいきーの


悲惨。


まず会社の人からの信頼を強めていかねば。
組織の中にいる以上、避けられないことだ。


自由になりたい一方で安定した収入がほしい。

何かビジョンがあれば自由になってもいいかもしれない。
しかし今の僕にはない。
今自由になればギターをもっと弾くことしか頭にない。(^^;)



人生一度きりなのに、何か犠牲にしているような。
犠牲にしてま得たいものはあるか。
あるいはすでに何か得ているのか。


よくわからん。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。