変拍子日記

不定期な日記

倦怠感は否めない

おはよう
こんにちは
こんばんは。



いやー、暑いですね。
仕事も情熱的にできればいいのですけどね。




お客さんがイラついているときも
そんなにイライラしなさんなっと、

心の中で思っているのです。



お客さんとは電話でしか対応したことないので
お肌に良くないですよー
とか、

口に出すと取引停止になりそうですが(^^;)


今の僕はなんか疲れているかもしれない。
でもお客さんにも仕事楽しそうにしてないのちゃうかなー
そんな口調普段からしてるのかなー
こっちが仕入れ先やからかなー


そんなこと考えているのです。

人のことより自分のことを心配したほうがいいですね。はい。

ナッシングスの曲で気分上げよう。
out of controlで決まり!!


お疲れ様でした。
ありがとうございました。