変拍子日記

不定期な日記

ゆらゆら揺れている

おはようこんにちはこんばんは。




先輩と食事にいきました。

自分のことに関して言ってくる方は
自分に関心があるからだろうなって思います。
そういう方が身近にいてくださるというのは本当にありがたいな。

そう思った一日でした。

無関心が一番怖いんですよね。


嫌いにまだ比べるとマシなんですよね。


自分は今目標がないからフワフワしている。
先輩にはそう見えるそうです。

たしかに・・・!
確固たる目標というのはない。
これから見つかるかもしれない。
でも見つけるためには

何かしたいというwantがないと駄目だと思うのです。

それすら今の自分にあるか。
自問すると怪しくなってくる。


このままズルズル過ごしているとほんとに危ない。
先輩に気付かされました。


なんか突き抜けた感じがほしい。

楽器は趣味レベルなのか。
パソコンスキルは人並みなのか
語学は、
自分の強み、好きなこと、得意なこと、一体何か。

こういう自己分析は一年前よりも求められている。
今の状況のせいですが。

そんな今夜はbloodthirsty butchersで「7月 心」
名曲中の名曲ですね。
もうすぐ7月が終わってしまいます。
だからこそ聞く回数が増えてきています。

蝉の声が響く。

また年が増える。。


おつかれさまでした。
ありがとうございました。