変拍子日記

不定期な日記

何度でも蘇る。

おはようこんにちはこんばんは。




地上から一気に奈落に落ちたような一日でした。

しかし失敗したことを把握できずに突っ走るよりはましですね。
発見できてよかった。不幸中の幸いですね。
こうして書いていくと徐々にポジティブになっていけそうです。


3ピースバンドのスコアってなかなか見つからないというか。

ACIDMAN以外に聴いてないせいかもしれませんが。
メジャーなバンドがあれば教えてください。


気になるバンド
ブッチャーズとか
クラムボンとか
SOURとか、
syrup16gとか。、

スコアないですよね。
あったらごめんなさい。

何か大きな壁が目の前にある感じがするんですよね。
3ピースには。


限界はないんだー


そう思いたい。
実際そうかもしれませんね。


もっとバンド練習していきます。
音づくりはエフェクターの発達で
オンリーワンは必ずあるはず。


唯一のベースライン
唯一のドラム
唯一のリフ

何か創造していきたい。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。