変拍子日記

不定期な日記

昨日より今日

おはようこんにちはこんばんは。


首にタオルを巻かずには熱さを、汗を拭えない暑い日がつづいていますね。

ライブのグッズのようなタオル使って街に繰り出しますか。
そもそもそういうタオルやTシャツは使ってナンボでしょう。(^^)

昨日よりも良くなっている。
そうあってほしいと思うところまで落ちてしまいました。

これは恥といえば大げさかもしれませんが
自分を超えられないという点で
情けなさを覚えます。。。


とりあえず
Nothing'sの Sick という曲にはまっているので
それをヘビロテで再生します。
中毒性を感じました。脳内再生を軽々とこなすほどに。




明日はどうか。
今日よりもましな自分になれるか。
なっていく。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。