変拍子日記

不定期な日記

パンを焼きながら 待ち焦がれている

おはようこんにちはこんばんは。



今日はあのギタリスト、アベフトシさんの日ですね。

僕があのお方を知ったのは10ヶ月くらい前ですかね。
知ってて良かったと思います。


あのカッティング。
人間国宝級ではないでしょうか。


グーグルで「世界の終わり」と検索すると
SEKAI NO OWARI
ばかり出てくるご時勢となりました。


今日くらいは、セカオワといえば
ミッシェルであってほしい。

LAST HEAVEN〜 のライブ映像をYou Tubeで見てみましょう。

見てください。
僕も見ます。

もしライブを生で見られたら
あのテレキャスターで殺されているかもしれません。

彼のギターはそれくらいの殺傷能力を持っています。
これは良いことです。
そういう意味で人々の心を掴んできていたのでしょう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。