変拍子日記

不定期な日記

FE談義

おはようこんにちはこんばんは。

友人と久々に再会。
飲み会をしておりました。

ゲーマーだったわたしはファイアーエムブレムが好きだったので
その話や仕事の話をしておりました。
仕事というのはどうもついて回りますね。(^^;)

休みの日ぐらいは遠くにいてくれよー

そう思うこともあります。。

FEは烈火の剣が至高というところで着地。
上級職のユニットは肩身が狭く、
縛りルールでもなければ愛されないですね(^^;)
パントは別格な感じはしますが。。
登場する章からいきなり戦える即戦力級のユニットは年々増えてきている気がします。
ハードモードでも通用する上級職ユニットは希少ですかね。



ビールもいいのですが
ほかのお酒も飲みたいなあと思うわたしは

いろいろな種類を飲んでしまいますね。
そのせいで今はくらくらするんですけどね。。


いろんな飲み物飲むと頭によくないんですかねー。

そんなことを思うなかNothing'sの_The Foolをリピートしているところです。
ベースが激しく動いている疾走間!!!!
すごく心地よいです。。。

夜明けには選挙ですね。
人口構造上ジジババの利益になるような気がしてならないのですが
投票しないことには変わらないので投票に行きましょう〜


お疲れ様でした。
ありがとうございました。