変拍子日記

不定期な日記

花金

おはようこんにちはこんばんは。


花金ですね。花金でした。
あっというまに時間が過ぎていくっていうのは
そのときを楽しんでいたということだと思います。

今日はそう思えた一日でした。
失敗ばかりの毎日ですが
充実していたということです。

バタバタしていただけかもしれませんが。

いつもよりも早く帰宅できたこと
これが僕にとっての花金ですね。
やるべきことをやってパパッと終わらせる。

毎日できたらすばらしいですよね。

堕落している今の僕にはとてもハードルの高いことですが。。。



久しぶりのスタジオでございます。
明日は楽しみです。
彼女ほしいです。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。